アルソックvsセコム アルソックとセコムを比較しようTOP ≫  アルソックvsセコム CM ≫  キムタク(木村拓哉)さんと長嶋茂雄さんセコムのCM登場

キムタク(木村拓哉)さんと長嶋茂雄さんセコムのCM登場

スポンサードリンク
キムタク木村拓哉)さんと長嶋茂雄さんがセコムCMに登場しました。
平成20年10月1日から放送が開始された、ホームセキュリティのセコムの新CMに、スマップのキムタク木村拓哉)さんと長嶋茂雄さんが共演されています。
その名もセコムCMセコムしてますか?」篇、また続編CMも平成21年上旬から放送予定だそうです。
長嶋茂雄さんがセコムのイメージキャラクターとしてテレビCMに出演し、「セコムしてますか?」というキャッチフレーズが話題になり、セコムCMといえば長嶋茂雄さんというイメージができていました。
そして今回、幅広い世代で人気の高いキムタク木村拓哉)さんを起用することで、「セコム・ホームセキュリティ」の安心感、信頼感をより一層幅広い世代へ伝えたい思いがあるそうです。
コミカルでおもしろいCMに仕上がっていると思います。
ちなみに、キムタク木村拓哉)さんも「セコムしています」とのこと。セコムの次のCMも楽しみですね。
セコムといえばアルソック。最近アルソックのCMを見ていないような気がします。
アルソックの新CMも期待してみましょう。
スポンサードリンク
Copyright (C) アルソックvsセコム アルソックとセコムを比較しよう. All Rights Reserved.
×

