アルソック ステッカー

スポンサードリンク
アルソックvsセコム

アルソックステッカー
alsok.sticker.gifアルソックのステッカーもひと目で解り、貼ってあるだけで
防犯効果がありそうです。

セコムステッカーに対しアルソック

ALSOKステッカーは、ご契約先の警備対象施設に貼付することにより、警備の実施を表示することを目的として、当社がご契約先にのみお貸ししている当社の所有物品です。
従いまして、ご契約先対象外施設等への貼付はご遠慮いただくとともに、転居、契約終了時には、速やかに当社にご返却をお願いしております。
当社では、ALSOKステッカーの販売はしておりません。
ALSOKステッカーの売買、譲渡、貸与、契約外施設への貼付行為等は、当社ステッカーの不正使用となる場合がございます。
新たに貸与しているALSOKステッカーには、すべて固有番号を付与し、模造品と識別しております。」

との事で、あくまで契約者にのみ提供しているアルソックのモノ。
で、識別番号まであるという事は当然市販はされていないのです。

模造品には注意ですね。

参考http://www.alsok.co.jp/attention/sticker.html
スポンサードリンク
トラックバック
Copyright (C) アルソックvsセコム アルソックとセコムを比較しよう. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。